プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
久々に楽しんだ野外ロケ撮影

アイスルネさんの別ショット

10010304.jpg

ベスパも似合っていましたが

10010303.jpg

自転車もいい感じ♪
しかもこの状態で自立しています(笑)(^^)

このマウンテンバイクは
何かとお世話になっているワルソネコさんに
クリスマスプレゼントしたモノとお揃いチャリです


探してみると楽天でも似た感じのモノが買えるみたいですね

スポンサーサイト
コメント

まいどです!

 喪中なんですが・・・・
明けましておめでとうございます!!!

 おっ~~~寒い中!ええ写損ですねぇ!
自転車、似合いますねぇ、スケールもちょうど
ええですね^^。

 今年もよろしくお願いしますね。

ひで様>コメントありがとうございます
ご親戚のお話は先日のブログで知りました
心中お察しします。

自転車は中野ブロードウェイで購入したもので
リンクした楽天の自転車よりも少し安価で
サドルの形状が違うようです
ブライスさんに乗ってもらうと
ハンドルに手が届かないので
こんなポーズになってしまいますが
降りて横に立たせれば両手がちょうど
ハンドルとサドルの位置にくるので
これもいい感じになります。

ことしもよろしくお願いします(^^)

ヘルメットかわいく使っていただきありがとうございます♪
いただいた自転車は店内ですっかり馴染んで
お客さんにも記念撮影で使っていただいたりしています。
このお礼はまた必ず~!
明日は成人式でまたお忙しいことと思います。
年度内は何かと忙しい時節、
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

こぺ様>コメントありがとうございます。
ヘルメットかわいくてすごく気に入っています
最近はこのヘルメットに何かシールを貼ろうかと
企んでいます(笑)(^^)

ブログで自転車が登場するたびに
夫婦で喜んでいましたが
店内の撮影スポットになっていたとは(^0^)
本日の成人式も無事に終了しましたが
店内に飾っておいたワイド四切の
ブライスの写真パネルに気がついた方は
いなかったようです(^^;;;

拍手コメントさま>はじめまして♪
拍手コメントありがとうございます。
ぜひまた見に来てくださいね♪
コメントも遠慮なくよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
