プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
みなさまあけましておめでとうございますm(__)m
今年は数年ぶりに正月休みをきっちり3日間
ゆっっっくり過ごしました。
新年初日の1日・・・見事なまでに寝正月(笑)(^^;;;
2日・・・午後からホビーオフやら
大型ショッピングモールやらのんびり物色
3日・・・明日からの通常業務にそなえて
朝起きのリハビリ(笑)(^^;;;
普段どおりに起きて(本当はちょっと寝坊)朝食
昨晩のうちに撮影準備をしっかりしていたので
多摩川まで移動して撮影開始

10010301.jpg

モデルはパンカホリックピープルさんと
ベイビーズブレスさんです
そして、あのワルソネコさんのヘルメット!!!
実は昨年オーダーしてとっくに手元にあったんですけど
(しかもご好意で二つもΣ(゜口゜!!!)
これはどーしてもロケでデビューさせたかったんですよ
ワルソネコさんの
こぺさん、たっくすさん
ありがとうございます(T_T)

10010302.jpg

そしてもう一人連れて行ったのが
アイスルネさん
撮ってみて解るのがこのコはなかなかの
フォトジェニックですね(^^)

帰宅後、駅前でまったく同じ年式と仕様のベスパを見ました。

新年のご挨拶メッセージくださった皆様
メッセージありがとうございます
今年もこんな調子で続けていくつもりですので
よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
コメント

あけおめです~
正月休み、取れたんですね。
久々ののんびりした正月は有意義に過ごせましたか?

あけましておめでとうございます(^_^)/

あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いいお天気でブライスちゃんたちもうれしそうですねぇ~(^v^)
私は今年こそはロケデビューをしたいと思ってます(^^)v

ブライスちゃん用のヘルメットがあるんですね~
手作りなんですか???

よこたろうさま>おめでと~
無駄に過ごさないようにした結果
年末に購入したWiiソフトは全て
未開封となってしまいました(^^;;;

nanamamaさま>あけましておめでとうございます
初めてのロケは大きくて閑散とした公園とかがいいですね、今回は河川敷だったのですがジョギング・サイクリング・犬の散歩・普通の散歩等・・・
意外と人通りがありました(^^;;;
ヘルメットは私のところからリンクされている
香川県のブライスショップ:ワルソネコさんの
オリジナル商品です。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もいっそうのご活躍、とっても楽しみなのでありますwww

ベイビーのヘルメ姿に癒されましたわv-347

M子さま>あけましておめでとうございます
本業では卒業アルバムを作っているので
締め切り間近・・・そしてその前に成人式(^^;;;
これが終わらないとね(笑)
ワルソネコさんのヘルメットはインナーも凄く
カワイイんですよ

写真屋店長さん!コウさん!
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶が大変遅くなりました。

素敵な一年でありますように、お祈りいたします☆

ワルソネコさんのヘルメット!
いいですね~
オーダー取られていたのですか?
知りませんでした~

野外での撮影♪
風を感じられるお写真でとても良いですね♪

今年もよろしくお願い致します。

メロン☆さま>あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします♪
ワルソネコさんのヘルメットはイベントなどで
販売されているようですが、お願いして作っていただきました。
ロケ撮影は室内とは違った難しさもありますが
室内では表現できない世界観がたまらなく楽しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
