プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 撮影
ぃやぁ~すっかり更新ご無沙汰でした
本業のほうがとても忙しく・・・
毎夜深夜に帰宅する途中ある
近所のアーケード式の商店街
私が子供の頃からあるのですが
最近、店舗数はめっきり減った様子
ですが昨今の“LED”ブームで大掛かりな
イルミネーションライトアップができるようです

「おぉ~きれいだねぇ♪」

ちょっとした息抜きになりました(^^)


と言うわけで
この日はブライスさん2人をつれて出勤(笑)

妻と二人で昼食を買いがてら
撮影位置と構図を確認のロケハン

そしていよいよこの日も無事閉店♪

写真屋の新メンバーの女のコがブライスの撮影に
興味を持っていたのでお誘いすることに

するとウチのメンバーで夜景写真家でもある
『夜景光の散歩道』のMakoto氏が手伝ってくれることに
的確な露出指示やライティング案がすぐに出てくる
あたりはさすが!!

・スタイリング
・ライティング
・レフ板持ち
・カメラマン

あっという間に撮影隊が完成(笑)

091217.jpg

この日のモデルさんは「パンカホリックピープルさん」です
寒かったけど楽しかった♪
スポンサーサイト
コメント

クリスマスですね~♪

とてもきれいな写真ですねぇ~

パンカホリックさんがとてもかわいい~(>_<)

クリスマスのイルミネーションをバックに撮るってうらやましい~

私はまだあまりブライスちゃんを外で撮る勇気がなくて・・・(-_-;)

人がいない夜遅くには出れませんしね~(^_^;)

*nanamama*さま>コメントありがとうございます。
外での撮影は撮影禁止場所や私有地での撮影は当然避ける事と、第三者に迷惑をかけないように注意すれば、堂々と撮影してもいいんじゃないですかね(^^;
私たちは熱中しすぎるせいかあまり気にならなくなりました(笑)(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
