プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
フォトコンのパーティーに友人と参加した妻
誰(ブライス)を連れて行くのか散々迷って
プチのブルーミーさんと私が作ったハニーバニーさんを
連れて行きました。

RIMG0025.jpg

なんとこの時は店内での撮影がOK!!だったそうで

帰宅後
私が「○○さんに会えた?」
とか色々聞いてみましたが、興奮と緊張でなんだか
泡吹いちゃいそうだったとか・・・(^^;;;

落ち着いてから色々と楽しかった様子を写真を
見せてもらいながら伺いました。
なんと、このハニーバニーさんも参加者の方々からも
好評だったそうでたくさん写真も撮ってもらったとか♪

という訳(?)で当日参加者で妻がお世話になり
なんとハニーバニーさんを自身のブログに
載せてくれた方々と相互リンクさせていただきました
感謝感謝♪

・瑠璃にゃんの裁縫箱    瑠璃にゃん様

・*pretty-doll*blog     メロン☆様

・Paper Moon -Blytheに恋して-  花總様

・3匹だっこ☆  achuちゃんとtocci様

色々と楽しめました。ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
コメント

よかったですね~

フォトコンのパーティーは楽しかったでしょうね~(>_<)
ハニーバニーさんかわいいです~(*^_^*)
写真がとってもきれいでうらやましい・・・(>_<)
せっかくかわいいブライスちゃんも写真の腕がいまいちでは、かわいさが伝わらないですよねぇ・・・(-_-;)
最近自分の写真がヘタクソなのがめっちゃ気になります・・・(-_-)

nanamamaさま>コメントありがとうございます
パーティー、私も行っていろんな方とお話したかったですねぇ(^^;;;

写真は上手い下手を気にせず楽しんで撮るのが
上達の第一歩だと私の教室では教えているんですよ
好きではじめた事を自ら苦行にする必要はまったく無いのですからね、11/30の最初の写真とか良い感じだと思いますよ

なんてつい写真教室の講師癖が出ていけないですね(^^)

*pretty-doll*メロン☆です
こんにちは、こちらでは初めまして。
リンクありがとうございました!

パーティーから帰った後、私も物凄く興奮していました。コウさんも大興奮だったようですね。

写真屋店長さんのカスタムハニバニさん、
とても素敵でした☆

また伺います^^

メロン☆様>コメントありがとうございます
メロン☆さんのブログ「*pretty-doll*」での
パーティー参加レポ記事でどの参加者がどんなコを
連れて来たのかわかりやすくて
妻と二人で感心していました。

実はウチでも前日に誰を連れて行くのか悩んでましたが
ハニーバニーさんに決定しましたが
今回モデルを勤めたミトンさんも連れて行けば
よかったと少し後悔でした(^^;;;
私はまだ初心者なので数回しかブライスのイベントに
行ったことがないのですが、お会いすることが
あったらその時はまたよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
