プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe
すっかり風邪状態が一週間も続いてしまった
今はやっと治りかけているのですが
仕事も休めず、仕事以外の撮影もできず・・・(--;;;

店内に密かに飾り付けられている妻の作品たち

09102901.jpg

こことか

090102902.jpg

ここにも

先日、証明写真の仕上がりを待っていたお客様に

「あれ?これってブライスじゃない?」

「ぁ、本当だカワイイ!」

とか言われてたらしい・・・(^^;;;

もっと増やしてみようかなんて考えてみたり・・・(笑)




最近ブライス撮影してなかったので過去の撮影画像から

『あれ?これってアップしてなかったっけ?』

的な画像を一つ

090814-002.jpg

スポンサーサイト
コメント

拍手コメントさま>コメントありがとうございます
カンカンキャット正解です和装用に作った
つもりだったんですけど、一度やらせてみたら
ROCKの本性が出てしまいキャラ定着(笑)(^^;;;

本当は早く書きたい事あるんですけど撮影が追いつかない(^^;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
