プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
前回の医療用キャビネットも良かったのですが
実はもう一点同時購入していた物があったのでした

リンク先を見に行かれた方も気になったであろうこの一品!!!
「やっぱり買ってたか」と言う声が聞こえてきそうでしたが

はい、買いました(笑)(^^;;;;;

09100801.jpg

材質は陶器のようなものみたいです
気になる大きさは約20cmとネオには
少~し小さいんですが、座って並べれば
意外となんとかなるもんですね(^^;;;

09100802.jpg

カメオのネックレスとバッグのかかった扉を開けると
二冊の本とバラ
そして帽子の箱みたいのにレースの何かしら・・・

何でしょう・・・?

引き出しからはドレスのインナーっぽい物と
ネックレス?と手袋がハミ出ています

この引き出しも開きますが中は空でした(^^)




■マリーローズ クローゼット型アクセフック

スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
やっぱりコレでしたね。v-398

私もポチッとしましたが悩んで止めました。
我が家に似合わない可愛さだったので、、

でも絶対欲しい方は多いだろうな~と思いました。

あ、、やっぱ買っときゃ~よかったかな。

ちょっと後悔、、v-356

◎yuko◎さま>コメントありがとうございます
やっぱりバレてましたか(笑)(^^;;;
一寸だけ悩みましたがベイビーズブレスさんとか
似合うかな、と思って購入してみました
ところで、よろしければ◎yuko◎さんのブログをリンクしたいと思っているのですが良いでしょうか?

お邪魔します~v-222

リンク貼って下さるとのこと! ありがとうございます。v-411 光栄です。
早速私も貼らせていただきますv-363

◎yuko◎さま>リンクありがとうございます
早速こちらもリンクさせていただいたので
相互リンクってことでこれからも
宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
