プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
瑞穂にある大型DIYショップ
ジョイフル本田
初めて聞いたときは

『え?』って聞き返してしまいました(笑)(^^;;;

凄く良いアンティーク雑貨や
ミニチュア家具材料や
手作りドール素材なんかもあったりする・・・

売り場によっては土地と技術と予算さえあれば
小屋を建てて、畑を耕し自給自足も可能か?
と錯覚してしまいそうなお店でした(^^;;;



何を買ったのかと言うと

革のハギレ315円・・・(^^;;;

前から作ってみたかった

『プチ用の靴』

P9270221.jpg

作ってみているのですが・・・
ただでさえ体の小さいプチ

その靴なんてとっても小さいですよね

・・・・

・・・

もしかして小さ過ぎたか?!Σ(゜口゜!!!

とりあえず接着剤の乾燥待ちです・・・(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

プチ靴とはまた細かい!
完成が楽しみです。

そうそう、先ほどフォトコンの
ファイナリスト発表を覗いていたのですが
金魚鉢とミトンさんの写真って、そうですよね!
受賞おめでとうございます~☆

金魚鉢とミトンさんの写真

こぺ@ワルソネコ様
いつもありがとうございますm(__)m
プチ靴面白いのでうまくできたら
バリエーション増やしてみようかと思ってます
金魚鉢とミトンさんの写真は
セッティングを私がしたのですが同じ
セッティングで後日妻が撮影した
カットの方が表情があったのでそちらを応募しました
受賞したらうれしいんですけどまだ
ファイナリスト段階なのでドキドキです(^^;;

次回は私も参加したいっすね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
