プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Blythe カスタム
実は私もそのつもりでした、しかし偶然オークションで見つけたコ。
マットスプレーのカスタム時に液ダレ発生したらしく、カスタム素材として
ならまったく問題なしと思い落札。

PA030195.jpg

問題の部分はココですね

PA030196.jpg

右目の上の「おでこ」部分と左目下の「ほっぺた」部分

現状を確認して・・・

PA050197.jpg

バラし作業今回で2回目だったのでコツも覚えていた事と新機材の導入のおかげで
20分くらいで全バラ(^-^)

カスタムの写真の端に時々チラ見えしている(今回は画面下)のはカスタムの
方向性を見失わないため書いている自前のカスタムノートです。
奥は言わずと知れたバイブルです(笑)(^^;;;
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

はじめましてe-257ナナニーナと申します。
ブライスが大好きでおじゃまいたしました。自前カスタムノートがとっても気になります~♪どんな風に変身するのかとっても楽しみです(^^)

はじめまして

>ナナニーナさま
コメントありがとうございます。
「自前カスタムノート」とは言っても
バラしたものを元通りにするための記録と
加工箇所や使った工具、かかった部品代、工具代
メイク等のイメージスケッチの記録・・・
まぁ無駄に大金使わないようにするためのノートです
(^^;;;
このコの作業もじわじわ進行する予定です。
私はまだ初心者ですが同じブライスファンの1人になったって事でよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
