プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
じゃーん♪
リニューアルオープン(笑)

110820-01.jpg

待ってました♪
今日届きました

さてさて中身は~

110820-02.jpg

おお~光沢印刷がいい感じじゃないですか♪

1人ずつのコは1マス使い
2人~3人の組み合わせのコ達には
2マス使用でページ数調整
背景には会場の全景を見開きで使用
名前の照らし合わせ作業
大変だったなぁ(;-;)

110820-03.jpg

アニバーサリーのコ達には1ページずつ使用

110820-04.jpg

最後にPARCOショップのカスタムっ子たちと
当日会場に連れて行った
ウチのハニーバニーワンスモア(自前カスタム)さんと
ベイビーズブレスさん

背景は会場に設置されていた撮影ブースを真似て
フォトショでお絵かきしました。

ナカバヤシ フエルフォトブック
http://www.fueru.jp/


36ページで作りました。
妻も大満足です(^^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 乗り物
数年前に訪れた時に
ちょうどオープンセールのチラシが入った事で
偶然に行く事になった
中古ゲーム・DVD・マンガ・プライズ・衣類の大型店舗
・・・

再び訪れようとネットで検索するも発見できず・・・

値札シールに書いてある

「お宝発見」

・・・店舗名?(--???

今回出発前にネットで再び探しまくって

個人ブログで発見♪

店舗名は

「お宝中古市場 松本店」

でした。ホームページは無いようです(--;;;

ここです

110813-01.jpg

初めて行ったときにも
「店長オススメ!!!」と書かれた棚には
ブライスさんがたくさんあって
妻と大騒ぎでしたが

数年たった現在もなかなかの品揃え(^^)

価格は・・・

某オークションの平均即落価格と言ったところ

数ある商品の中から私が購入したのは

コレ!!!

110813-02.jpg

エンジン付きキックボードのミニカー♪
105円(^^)

もちろんプチ用です

110813-03.jpg

エンジン付きなんてちょっと過激ですね(笑)
つづきはまた今度・・・(--)zZ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe
どのブライスさんを連れて行こうか

ブライスさんの服装をどうしようか

私のカメラは5D2を持って行くとして

ブライスさんのカメラ何にしよう



人間の準備もしないと(^^;;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 画像加工
110804-01.jpg

ページ割りを考えてイベントそのものをもう一度
楽しめるように各ページをレイアウト
全員の名前を調べてそれぞれ記入。

A4サイズ横に4ページづつ3段に配置してプリントアウト
それぞれ短冊に裁断して
蛇腹状に糊付けし、外側から表紙を
かぶせるように糊付け

110804-02.jpg

6.5cmスクエアのミニミニフォトブックの完成♪

さて、本式のフォトブックにオーダーを♪

36ページまで作れます。

・・・・・

・・・・

・・・

・・


調子に乗って42ページも作っちまったΣ(゜口゜!!!!

発注できねぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 収納
今日は久々の

「お休み日曜日」

だったので壁のブライス棚を増やしてみました。

110731-01.jpg

箱のままでも楽しめる未開封っ子たち

31cm間隔のおかげで
震災時も倒れませんでしたが
アニバっ子ともう一人の箱
大きいので31cm作戦通用しません
右壁面にも増設
地震対策考えねば・・・

110731-02.jpg

角の棚にはミディたちを配置してみました。

「ほら、ブライスさんいっぱい並んだよ」
と言ったら
娘は「んふー♪」と言って両手で拍手して喜んでました。
---------------------------------------
イベント日記が終わって
このブログのランキングも
本来の順位に戻りつつありますが(笑)
皆様の「ポチリ」のおかげでいい記念になりました
ほんのひと時ではありましたが
「ブライス」と「人形」の両方で

なんと、1位

になっていましたΣ(゜口゜!!!マジデ
そのときの画面は、記念に保存してあります(笑)(^^)
| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
