プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
お客様から旅行のお土産に
チョコレートをいただきました

開けてみると・・・?Σ(゜口゜!?!?

・・・ちっちゃいビールの詰め合わせ???

110524-01.jpg

とりあえず

カメラと同じように並べてみました(謎)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blytheサイズのカメラ
カラーバリエーションの豊富な事と
ガチャで再現されたミニチュアモデルで
特にドール撮影者に貢献してくれている
PENTAXとタカラトミーアーツ
前回の『K-x』に引き続き『K-r』を
登場させてくれました(^^)

110515-01.jpg

早速、比較です
左:K-r 右:K-x
すぐに手元にあった色で比較撮影しました

前回のモデルK-xがボディ色に対して
グリップのみが別色だったのに対して

今回のモデルK-rはグリップを含め
ボディそのものがツートンカラーになりました。

細かい事を言えばファインダー内の
フォーカシングマット表示方法に
「スーパーインポーズ」を採用したため
ペンタ部(PENTAX表示のあたり)が大型化
しています。

110515-02.jpg

使用者としての大きな変化としては
液晶モニターの大型化が
目立った変化と言えるでしょう

110515-03.jpg

この角度から見るとペンタ部の違いが
よく分かります
K-rの方がとがっていますね(^^)

K-xのときにも数種だけあった
レンズとボディの同色モデルは

110515-04.jpg

「ピンク×アクア」と「ホワイト×ペールオレンジ」
の2種でした。

やってしまった大人買い

110515-05.jpg

最近、よく聞かれるようになった
『大人買い』・・・

どちらかと言うと
大人げない買いと言う気もするのですが・・・(^^;;;;
| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
