プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
先日の日曜日
立川市の国営昭和記念公園へ行ってきました。

天気は良く入場無料の開放日とあって大盛況
とりあえずチューリップを目指します

・・・

・・

到着♪

090419B-05.jpg

ちょっと風がありますねぇ(^^;;;

今日の撮影コンセプトは『サイクリング』
モデルはロキシーベイビーさんです

090419B-08.jpg

なんとなくロキシーベイビーさんも楽しそうです。

チューリップ分かるくらい絞り込むと他の方々が
見えてしまうので、背景ぼかして撮影します

090419B-11.jpg

もちろんカメラも忘れません(笑)(^^)

090419B-15.jpg

写真もたくさん撮ったし満足です

撮影中に「あっ・・ホラ撮ってる、かわいい♪」
              とか
  「お~撮っとる、撮っとる、おぉ!自転車もあるんや!」

とか、聞こえてみましたが話しかけてくる人は
さすがに居ませんでした。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
江ノ島、本当の目的地は

『江ノ島水族館』(^^)

実は私たち夫婦は水族館が大好きなのです
朝食べたら出発して、途中で食事して・・・
的な計画をたてて・・・

   しかし

ここ連日の激務のせいなのか
単に気の緩みなのか
早起き予定がすっかり寝坊(^^;;;
出発はお昼になってしまいました。
私の住んでいるところから江ノ島までだと
有効に利用できる有料道路が無く
トコトコと一般道をドライブ
RX8は手放してしまい新型ラパンは
まだ納車されていないので
親父のモコをちょっと借りての出発です
途中街道沿いのコンビニで休憩しながら
3時に到着。

入館直後、最初の水槽から写真撮りまくり(^^;;;

隙を見てツイードリードゥーさん登場(^^;;;

090412B-002.jpg

まだ少し人は居ますがお構いなし(^^;;;


イルカショーも面白くって写真たくさん撮ってました。
ショーが終わった後、人が少なくなった客席で
レイニーデイパレードさん登場

090412B-010.jpg

なんとレイニーデイパレードさんの目線の先!!!
イルカショープールの水面のキラキラが偶然ハート型に!!!
コレにはシャッター切った私もびっくり(★口★)
しっかりブライスマジックを持ったコです

090412B-007.jpg

空いてきた客席でのスナップ
後ろの鞄は正月に松本の
VILLAGE VANGUARDで買った福袋(福鞄?)の入れ物
ブライス2人くらい入りそうだったので買ってみたら
予想的中したものでした。

ちなみにこの日の鞄の中身は

ネオ2人
・ツイードリードゥさん
・レイニーデイパレードさん
プチ3人
・セイリングセイリングさん
・バターケーキアフタヌーンさん
・イッツィビッツバグさん
プチ用スクーターでした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
今回は似たような画像が続きます(^^;

090412B-017.jpg

まずは目的地到着風


090412B-013.jpg

けっこう人が居ますが
構わず寝そべってシャッター切ってます(^^;
ブライスで顔が見えないショットは初めてかも

でもなんだかコレもアリのような気がして狙いなおし

090412B-018.jpg

でもやっぱりこっち向いてもらいましょう(^^)

090412B-020.jpg

日もすっかり傾いて、しばし夕日に見とれます

090412B-024.jpg

さぁてそろそろ帰りますかね♪

090412B-025.jpg

「足~もとに~絡み~つく~♪」

ぁ、そんな歌は歌わないか(^^;;;



おまけ

前回の記事の画像が職場のPCでみたら
ブレ画像だったのでOK画像をUP(^^;;;

090412B-028.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
卒業式から入学式や式典、結婚式撮影と
激務を乗り越え入学式見本写真展示や
仕上がり納品までの短い期間
久々の仕事のない日曜日、妻と2人で江ノ島までドライブしてきました

IMG_0202.jpg

お天気でとても暖かく、人はたくさん居ましたがお構いなしに撮影してました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
発表から楽しみにしていて
ケータイでの先行発売、そして購入まで
2人連続でよくぞ我が家に来たもんだ

P4060533.jpg

新しいコってすぐ写真撮るとなんだか
よそよそしい感じがするのですが
最近表情が落ち着いてきたので軽く撮影してみました。

妻:カワい過ぎて開けられない(★▽★)

だそうです、分からんでもない(^^;;;

| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
