プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
山梨県の双葉SAのスマートETC降りてすぐ

060609-01.jpg

駐車場もちゃんとあるカフェ

外観だけでなく、中もオシャレ♪

アップルパイとアイスコ-ヒーで軽めの昼食

今度はバイクで行こう♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
すっかりご無沙汰してしまいましたが

元気です(笑)

まずは11月22日の出来事(^^)

前回のドールショウのときに
「瑠璃にゃんの裁縫箱」の瑠璃にゃんさんに
卒業式用の「袴」をオーダーしていて・・・

とっくに完成連絡いただいていたのですが
「ぜひ一緒にランチでも」と言う私たちの
わがままを聞き入れてもらい
ランチ後に私のお店で納品と雑談(笑)

その後にどうしても一緒に撮影したかったので
わざわざ持ってきてもらったワンダさんと近所の洋食レストランへ♪

111122-01.jpg

ここです!

この組み合わせで撮影したかった(笑)

「ここはカエルさんがやっているお店です」

と言われたら

「本当だ!」

と言ってしまいそうなお店(笑)

ここで瑠璃にゃんさんにほんの少しだけでしたが
撮影方法の説明、本当は予定空けておいたんですけど
突如入ってしまった仕事のため私だけ退場でスイマセンでした(^^;;;;

後日、ブログ拝見したところ楽しんでもらえたようで
よかったです(^^)

完成した袴姿は改めて撮影するつもりです(^^)

------------次回予告---------------

なんと12月8日!ラビフィの後ろにいる
この方たちもご来店しました

111208-01.jpg


詳細後日Σ(゜口゜!!!!マジデ?!?!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
今日は妻のお母様のお友達の方がグループで
展覧会を開催しているので行ってみました。

110918-01.jpg

会場はなんと酒蔵
入り口、左手前の軒の柱を利用して
ちょっと撮影

110918-03.jpg

敷地内にはギャラリーのほかに
お土産屋さんやお蕎麦屋さんもあったりして
サイクリングのお昼ごはんにここを利用する方も
多いようでした
日本酒に必要なおいしい水を使えばお蕎麦も
おいしいのかな?
混雑していたようなので
私たちはこのあと買い物に行く予定だったので
そこでお昼にしました。

----------おまけ-------------

110918-02.jpg

なぜか展示されていたスバル360
内装もきれいに仕上げられていました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
久々に楽しんだ野外ロケ撮影

アイスルネさんの別ショット

10010304.jpg

ベスパも似合っていましたが

10010303.jpg

自転車もいい感じ♪
しかもこの状態で自立しています(笑)(^^)

このマウンテンバイクは
何かとお世話になっているワルソネコさんに
クリスマスプレゼントしたモノとお揃いチャリです


探してみると楽天でも似た感じのモノが買えるみたいですね

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe ロケ
みなさまあけましておめでとうございますm(__)m
今年は数年ぶりに正月休みをきっちり3日間
ゆっっっくり過ごしました。
新年初日の1日・・・見事なまでに寝正月(笑)(^^;;;
2日・・・午後からホビーオフやら
大型ショッピングモールやらのんびり物色
3日・・・明日からの通常業務にそなえて
朝起きのリハビリ(笑)(^^;;;
普段どおりに起きて(本当はちょっと寝坊)朝食
昨晩のうちに撮影準備をしっかりしていたので
多摩川まで移動して撮影開始

10010301.jpg

モデルはパンカホリックピープルさんと
ベイビーズブレスさんです
そして、あのワルソネコさんのヘルメット!!!
実は昨年オーダーしてとっくに手元にあったんですけど
(しかもご好意で二つもΣ(゜口゜!!!)
これはどーしてもロケでデビューさせたかったんですよ
ワルソネコさんの
こぺさん、たっくすさん
ありがとうございます(T_T)

10010302.jpg

そしてもう一人連れて行ったのが
アイスルネさん
撮ってみて解るのがこのコはなかなかの
フォトジェニックですね(^^)

帰宅後、駅前でまったく同じ年式と仕様のベスパを見ました。

新年のご挨拶メッセージくださった皆様
メッセージありがとうございます
今年もこんな調子で続けていくつもりですので
よろしくお願いいたしますm(__)m

| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
