プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
ネットの先行予約は3日間とも
空振りしてしまい
偶然にも、Leleの店頭予約日に
新宿まで行く用事ができたので
並んでみました。

DSC_0018.jpg

考えてみれば並んでの先行予約は初めてで
過去に吉祥寺で抽選の申し込みに行きましたが空振り・・・
くじ運の悪い私・・・はたして今回は?


受付開始時点で販売予定数以下の並び人数だったので
無事に先行予約できました(^^;;;

残念なことに新宿のLeleは9月25日で建物自体が閉館だそうです


テーマ : *"*ブライス*"* - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
久々のお迎えです(^^)

121006-01.jpg

このコは、瞳ウルウルですね
多忙のため、ささっと撮影してしまった(--;;;

あ、そうだ、アニバのコも店頭抽選で無事にお迎え(^^)v

いがさん、差し入れありがとうございます、不在しててスンマセンm(__)m

M子さん、あの服は気合入れて撮影します!!(^ー^)

ではまた~♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
妻が大好きな「前髪あり」のコです
実は発売日に購入できていて手元に届いていたのですが
パッケージの写真撮りたくて、先送りになっていました。

110321-001.jpg

公開された画像で気になっていた
ピンクのコートと白い帽子

早速、開封します

110321-002.jpg

相変わらずの急がば回れ方式で

・箱の解体(裏面のレープ類をすべてはがす)
   ↓
・帽子の取り外し
   ↓
・ストッキングの取り外し
   ↓
・靴の取り外し
   ↓
・スタンドの取り外し
   ↓
・コートの取り外し(糸で留めてあるので引っ張らないように)
   ↓
・ブライスさん本体の取り外し

「気になるものは一番最後」
というのが鉄則になりつつあります(笑)

110321-003.jpg

おぉ、なかなかいい感じです♪

靴はカンカンキャットさんと同じかな?
そのうち違う靴を探してみましょう。

110321-004.jpg

先日のI.dollで『ワルソネコ』さんの所で
購入させていただいた「トランク」
いい感じに似合っててすっかり旅行気分(笑)

隣に置いてある「旅ガールvol.4」
先日、ウチのお店が取材を受けた記事が載ってます
現在、書店に並んでいます。P.109 見てね♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
初ミディは「Q-pot」とのコラボしかも「前髪あり」
って事もあって夫婦で抽選応募!

101222-04.jpg

『マカロン キューティー パーティ』さん

ミディはちょっとしたカスタムで
グッと可愛らしさがUPするようなので
もう少し手が空いたら開封予定(^^;;;

そしてもう一人

101222-05.jpg

『リトルリリーブラウン』さん
「Milk」とのコラボ!前髪無いけどこのブランドも好きなんですよね(^^;;;

第一弾で「Q-pot」第二弾で「Milk」とは
CWCがミディに賭けている意気込みかな(^^;;;

そして、もう一人(^^;;;;;;

101222-03.jpg

SakiYamashitaさんとのコラボ
「ベイビーバターカップ」さん
プチなのに気合入りまくりの
このパッケージングは限定ネオブライス並みです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe お迎え
そうです、今更ですが
カシオペアスパイスさんです

100919-02.jpg

購入したのは昨年
妻がフォトコン入選した時
ちょうど発売したカメラ女子のコ
これはちょうど良い記念になると
私から妻へプレゼントしたのですが
パッケージングが良すぎて
あけるのがもったいなく
実はそのまま記念に飾っていました。

しかし、髪型や目の色、肌の色
見れば見るほど、なかなかの
フォトジェニックな顔つきをしています
そんな時に(お盆のあたりのお話です)
ジュニームーンで本体のみの販売をしていると聞き
今回のお迎えとなりました。

100919-01.jpg

この服は5月に行ったドールショウで購入したものです。
本業のお店の従業員のコはこの組み合わせが
今まで見た中で一番スキだそうです。
| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
