プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
ちょっとだけ涼しかった日も終り
またまた暑い日に逆戻り(--;;;

妻に頼んで
『サーティーワンのアイス』を買ってきてもらいました。

110725-01.jpg

・・・間違っていません、ちゃんと頼んだものです。(笑)
しかし最近のリカさんは「モス」とか「ミスド」とか
「サーティーワン」とかバイト三昧な気がしてならない(^^;;;

それはさておき(?)

このアイスの何が良いか?って、
乗せたアイスで種類が変えられるのと

何よりコレ!!!

110725-03.jpg

『ドール手で持てる』ようになっているんです

今までは輪っかにしたパーマセルで留めて
落ちる前にシャッター切ったり・・・

まぁ今までのアイスも良いのがいっぱいあるので
まだまだ登場することも多いと思いますが・・・

ところで妻は何を買ってきたかと言うと

110725-02.jpg

『ペット』

犬だけでも
 ・ビーグル
 ・チワワ
 ・柴
 ・トイプードル

他には流行の
・マンチカン
・うさぎ
・フェレット
・オカメインコ

・・・オカメインコ? ソレ、ハヤッテイルノデスカ?Σ(゜口゜!?!?

それより何より私を驚かせたのは

110725-04.jpg

『あの肉』(笑)(;▽;)
タカラトミーさん狙いすぎですよ(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
皆様こんばんわ

110703-01.jpg

なかなか更新がされない中お越しいただいた皆様
ありがとうございます。

今日のモデルは妻が作っているカレンダー「7月」に登場したコです
洋服はM子さんが作ったものです。
やりたいことや書きたいこと撮りたいものがたまりすぎて・・・

今日はお仕事中だったのですが、立川で少しだけ時間が作れたので
行きたかった所をダッシュで駆け回りました。
あちこち行ったのですが購入したのは
ルミネの雑貨屋さんでコレ1個でした(^^)



キーリング取って針金を卓上アンテナにしてみました
ボタン押すと「砂の嵐」・・・最近眠らなくなったTV業界
一日の放送終了時に流れていた
「本日の放送は終了しました。  ●●●●-TV、第●チャンネル」
放送終了アナウンスが懐かしくなりました

ぁ、今日のタイトルは『地上波アナログ放送』の事です(^^;;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
お客様から旅行のお土産に
チョコレートをいただきました

開けてみると・・・?Σ(゜口゜!?!?

・・・ちっちゃいビールの詰め合わせ???

110524-01.jpg

とりあえず

カメラと同じように並べてみました(謎)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
かれこれ10年くらい前に友人からもらった
『マックフライポテト』のゲーム
ロゴも本物のライセンス商品みたいです。
当たり(?)を引くと・・・
全部のポテトが飛び散ります(笑)

100827-R.jpg

ストラップは2回目の挑戦も

『ビックマック』でした

並べるとテーマパークみたいで
プチたちは楽しそうです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 小物
先日、出先から帰るタイミングで
「早めの夕飯を食べないと」
という事があって、それならとマックへ

たしか飲み物とポテトの両方を『L』に
するんだよなぁ・・・(^^;;;
昔で言うところの「ボーナスポテト」クラス
飲み物の『L』は私がバイトしていた頃に
注文するお客さんは年に1人いるかどうかでした
それを両方とは・・・(--;;;

でも買ってしまいました(^^;;;;

ストラップは選べません・・・まぁしかたないか(--;;;

開けてみました

おぉ!!『 ビックマック 』!!

これは!!「あたり」か?!?!

100805-01.jpg

・・・でかいです・・・

途方に暮れるロキシーさん

これは食べ切れません・・・(笑)

100805-02.jpg

プチのイスとしてならOKか?(^^;;;
| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
