プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
皆様、メリークリスマスです♪♪
私達のところにもプレゼントが!!!

開封はこの方にお願いしましょう

101222-01.jpg

パッケージのロゴでお気づきの方も多いかも

そうです♪香川県の『ワルソネコ』さんから
Bigなプレゼントが!!!

101222-02.jpg
じゃじゃーん♪
これは『ワルソネコ』さんの新商品!!!
『にゃんこベンチ』Σ(・口・!!!

なぜアイスルネさんかって?
肉球つながりです

ワルソネコのたっくすさんこぺさん、いつもありがとうございます

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
先日の立川のLoftで発見して

悩んだ結果ネットで購入しました。

10051601.jpg

これはSDカードに記録された
画像、動画、音楽を再生できる
ラジオ付きのデジタルフォトフレームです。

10051602.jpg

見た目はこのとおりレトロポップなテレビです
しかも室内アンテナ付き(笑)

10051603.jpg

では再生♪今日のモデルは引き続き
ディアレレガールさんです
そして予想通りすごく似合います
ワルソネコさんのドレス♪

10051604.jpg

おぉ!?自分登場♪(笑)
ブログ用に撮りためた画像をSDに入れて
スライドショー♪

結構楽しいです

こちらで購入しました

SD/SDHC対応 音楽・動画の再生可能 FMも聴ける!【SALE】グリーンハウス GAUDI レトロポップ...




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
先日、立川のVILLAGE VANGUARDへ行ったときに発見

10020501.jpg

●キッチンコンロ         ●ホームランドリー
いい感じにアメリカンクラシック♪

これ実は目覚ましなのです

並べてみるとこんな感じです

10020502.jpg

アラームは音楽を鳴らしながら振動します・・・?

セットしてしばらく待ちました



10020503.jpg
♪~♪~

おおっ?!?!

10020504.jpg
♪~♪~

おわっ?!?!

10020505.jpg
♪~♪~

ああっ?!?!

ネットで検索したら画像はなかったのですが
サイズが似ていたので同じ物かな~と思い買ってみたら
正解でした。

●洗濯機型
トップエース:激安!特価!★家電型 おもしろ目覚まし時計★

●コンロ型
トップエース:激安!特価!★家電型 おもしろ目覚まし時計★

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
前回の医療用キャビネットも良かったのですが
実はもう一点同時購入していた物があったのでした

リンク先を見に行かれた方も気になったであろうこの一品!!!
「やっぱり買ってたか」と言う声が聞こえてきそうでしたが

はい、買いました(笑)(^^;;;;;

09100801.jpg

材質は陶器のようなものみたいです
気になる大きさは約20cmとネオには
少~し小さいんですが、座って並べれば
意外となんとかなるもんですね(^^;;;

09100802.jpg

カメオのネックレスとバッグのかかった扉を開けると
二冊の本とバラ
そして帽子の箱みたいのにレースの何かしら・・・

何でしょう・・・?

引き出しからはドレスのインナーっぽい物と
ネックレス?と手袋がハミ出ています

この引き出しも開きますが中は空でした(^^)




■マリーローズ クローゼット型アクセフック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe 家具
職業柄カメラにはとても興味が沸くもので
気が付けば結構な台数が・・・(^^;;;

ブライスと言えば医療用キャビネット
しかしブライスのサイズとなると・・・


ありました(^^)

091005003.jpg

三面ガラスで正面の扉は
磁石でカチッと閉まります

棚板のガラスが切りっぱなしなので
近いうちに面取りしておかないと・・・(^^;



■ミニキャビネット(ホワイト)

色々探しましたがココが安いようです(^^)

| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
