プロフィール

写真屋店長

Author:写真屋店長
東京で本当に撮影メインの写真屋
で店長をしています。(汗)(^^;;;


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
久々に仕事にキリがついている状態の休日

撮影予約も入っておらず。
行く予定です。
これはチャ~ンス(-ー-)ニヤリ

リンクしてくださっている方で出店されている方もいらっしゃるので
寄ってみようかと・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blytheとこども
最近忙しいので
写真撮ってないのですが←写真屋店長なのに(笑)

七五三の撮影は順調に進む中

数人のお客様が店内にこっそり飾ってある
ブライスに気がついたりして(^^)”

そんな方にはせっかくなので写真をお見せしたりして
忙しい中にも楽しい時間を過すことができました。

妻のカレンダー撮影のお手伝いもさまになって(笑)
室内撮影のライティングもパパっと作れるようになりました。

久々に足跡チェックしたら
こんな休眠状態にもかかわらず
毎日のように見に来てくださっている方が・・・
ありかとうございます。感謝、感謝で元気出ます。(^^;;;;

そろそろ、活動復活したいと思っている店長でした。

IMG_1794.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Blythe イベント
「ドールショウ41秋」行けそうです(^^;;;;

実は更新はしていませんでしたが

「ドールショウ」や「アイドール」にも可能な限り足を運んでました。

妻と子供二人と私の4人で行く予定です
明日行く方よろしくね(笑)

| BLOG TOP |

copyright © 妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
